H&Mでセール品含めて夏物をゲット

楽しみにしていたセール時期
H&Mですでに始まっている(一部)と気付いて早速色々ゲットしました!😆 Continue reading

【2017年上半期】お気に入りとリピ買いしたコスメとメイク💄

今期もやってきました!
2017年上半期、私が買ってよかった・リピ買いしたコスメやメイクのご紹介です~✨💕 Continue reading

今週の節約ご飯(2017年6月1週目)

ここ6ヶ月は毎週一週間の献立を考えて、材料のリストを書いてから買い物に行くことにしています。

今年の一つの目標が「貯金」することです。

出費を抑えるには色々な工夫ができるでしょうが、
私がやっているその一つが献立を企画することです。 Continue reading

Delyle NOIRで久々のお買い物💜

アプリ会員セールで5点で50%OFFということで色々買い物してきました💕

好きな洋服ブランド「Delyle NOIR」ですね。
この前も買い物したときにノベルティのルームウェアまでもらいました😅 Continue reading

チーズとワインと下ネタ

5月なのにラクレットをしたという(笑)

先週は、フランス人連中に会って、一緒にラクレットパーティーをしました🍷😊 Continue reading

フランスから荷物が届いた

先週届いた母からの荷物!

色々楽しみにしていたものが入っていますよ😍 Continue reading

ブログを停止しようかなと思う理由

ブログのドメイン名更新が近付く時期・・・

ブログを長くから書いている人なら誰でも一度考えたことがあるでしょう。
ブログをやめようという。 Continue reading

« Older posts