Category: fashion (page 2 of 16)

ダンサー風のこのコーデはやりすぎかしら?

個人的に好きで変じゃないと思っているのに、外に出ると人の視線を感じるようなコーデ。 Continue reading

夏のブラックマキシOPコーデ

夏なのにブラックをよく着るという(笑) Continue reading

夏セール購入品・ゲットした夏物

皆さんお久しぶりです~
最近暑いですね。夏見たいですね。

そして待ちに待ったサマーセールの時期がやっとやってきました~
早速買い物してきました。
なので、ブログにて購入品をアップ😊💸 Continue reading

H&Mでプチプラ夏物をゲット

暖かくなってきました☀
春物が着たいこの時期ですが、私のクロゼットは、春物があまりないから、プチプラでも買おうと思って、結局夏物を買ったという(笑) Continue reading

GWはDelyle NOIRでお買い物💸

もう5月になりましたね😱

皆さん、GWはいかが過ごしました?
私は、案の定、ショッピングしました(笑)

大好きなDelyle NOIRでゲットしたお洋服を紹介しました💕 Continue reading

【購入品】春を意識して買った洋服やメイク
(デイライル、H&M、レブロン、NYX)

一ヶ月前には大好きなデイライルノワールで買った洋服やノベルティについて記事を書きましたが、
今回は最近買ったものをまとめてアップしま~す😊 Continue reading

カジュアルスポーティコーデ🐯

きょうはスポーティコーデをアップ💕 Continue reading

Older posts Newer posts