Category: travel & places (page 1 of 8)

海に行きまくった夏の思い出

時期でいうもう秋ですね🍂(笑)

今更夏についての更新をして申し訳ありません😅
まぁ素敵な思い出を思い出して、悪くないと思いますが~ Continue reading

モデルのお仕事💜

先日はモデルのお仕事をやらせていただきました💕

久々に楽しい仕事して嬉しいです😊

1日中の撮影で名古屋の色々なロケでやりました。 Continue reading

早めのお花見🌸🍺🌸

早めのお花見をしてきました~🌸🍺🌸

きのう(3月29日)はフランス語を話せる仲間たちと一緒にお花見しました。 Continue reading

名古屋市農業センターの「しだれ梅まつり」

行ってきました!
待望の梅見😊 Continue reading

名駅にある「グローカルカフェ」でランチ💜

先週外食が多かったんですが、その中初めて食べてに行った「グローカルカフェ」をご紹介します。 Continue reading

名古屋ボストン美術館の吉田博 木版画展

とても久しぶりに美術館に行ってきました~

行ったのは、金山にある名古屋ボストン美術館です✨ Continue reading

25時間遅れて名古屋に帰ってきた

お久しぶりです!
先週の金曜日に無事に名古屋に帰ったlazuliです!

飛行機の遅れの繰り返しでハプニング有りの長~い旅でした(笑) Continue reading

Older posts