Category: travel & places (page 2 of 8)

ナントで楽しい1日を過ごした!

この前母と一緒にナントに行きました。
用事もあって行ったんですが、用事を済ませたら、ショッピングなどゆっくりできた1日でした😊 Continue reading

Oudon(ウドン)でうどん🍜

2016年9月10日(土)~11日(日)にフランスのウドン市で日仏文化交流イベントが開催されて、遊びに行ってきました✨ Continue reading

無事にフランスに着いた

無事に実家に帰ってきました~🇫🇷 Continue reading

途中でやめた名古屋のフォトチャレンジ

毎日名古屋の街の写真をSNSに公開するというチャレンジをやってみたかったんですが、途中でやめてしまいました😅 Continue reading

オルカでDJ KAORIさん!

よく行く名古屋のクラブにあの人気なDJがプレイしに来たから、行きました!
レポート開始!!🎉 Continue reading

機内持ち込みビューティーバッグの中身

フランス↔︎日本の長距離フライト。飛行機は肌が乾燥してしまいますが、ビューティーバッグを機内に持ち込むようになりました。
長〜い旅を機に肌のケアをしちゃいます✨ Continue reading

名古屋でうなぎが美味しいお店
「あつた蓬莱軒」

この前友達とうなぎを食べに行ったんですが、
とても美味しかったので、ブログで紹介させていただきます😄 Continue reading

Older posts Newer posts