Page 2 of 52

最近のビューティー購入品

最近買ったコスメを紹介していこうと思います。
ボディケアスキンケアだけです(笑) Continue reading

パッセのインスタにコーデをアップしてもらった✨

3月下旬は近鉄パッセ春のおしゃれSNAPというイベントが行われました。

2017年3月18(土)・19(日)に開催で、参加自由だったから行ってみました。

ファッションスナップで、テーマは「春」です。 Continue reading

ブログのデザインをリニューアルしました!

最近ブログを見てくれた人はもう気付いたでしょうが、
この前、ブログのデザインを新しくしました🎉✨ Continue reading

早めのお花見🌸🍺🌸

早めのお花見をしてきました~🌸🍺🌸

きのう(3月29日)はフランス語を話せる仲間たちと一緒にお花見しました。 Continue reading

名古屋市農業センターの「しだれ梅まつり」

行ってきました!
待望の梅見😊 Continue reading

名駅にある「グローカルカフェ」でランチ💜

先週外食が多かったんですが、その中初めて食べてに行った「グローカルカフェ」をご紹介します。 Continue reading

Delyle NOIRで早めの春物ショッピング+可愛すぎるノベルティゲット💕

きょうや昨日のような天気だと、春がまだまだだと感じられますが、
温かくなることも、春ファッションをやっと着られるのも楽しみです。

こんな勢いで大好きなDelyle NOIR春新作をゲットしました🙈 Continue reading

« Older posts Newer posts »