Tag: ハロウィン (page 1 of 2)

ブルーベリーマフィンを作ってみた🎃

先週はマフィンを作ってみました~

初めてで、ダイソーのハロウィンマフィンカップを使いました🎃 Continue reading

今年のハロウィンはシュガースカルメイク💀

皆さんお久しぶりです!
ハロウィンはいかが過ごしましたか?🎃

私は実家でハロウィンの飾りをつけて、ハロウィンメイクもしましたから、
両方とも紹介していきますね~✨ Continue reading

ダイソーのグッズで
プチハロウィンパーティー🎃

ハロウィンの使い捨て食器で料理を出したら、ハロウィンパーティーのようになりました(笑)
この記事でダイソーで買ったハロウィンの食器とパーティーでも出せる料理を紹介します✨ Continue reading

100円ショップで買える安くて可愛いハロウィングッズ

ハロウィンが大好きで、100円ショップでもハロウィンが買えることがとてもうれしいです Continue reading

リラックマの着ぐるみを着てみました☆

Wearing my Rilakkuma kigurumi (mascot costume)!

この前ハロウィンでしたね。今年は普段よりワクワクしていませんでした、ここのマンガカフェでハロウィンパーティーが行われると聞いたときに当然行きたくなりました。 Continue reading

2012 Halloween 倖田來未「Go to the top」メイク

Doing the Koda Kumi “Go to the top” look for Halloween.

ハロウィンにサイバー格好をしましたが、二回目のハロウィンパーティーがあって、そのとき倖田來未の最新シングル「Go to the top」のジャケットのメイクをしました。
ジャケットを見たときに、このネイルがいいと思って、冗談でこの格好ハロウィンになったらしようと言いましたが、結局やってしまいました(笑) Continue reading

2012 Halloween:cyber doll(メイク+ネイル)

Doing cyber fashion outfit for Halloween^^

10月31日、ハロウィンでした~
私はハロウィンとクリスマスが大好きです☆

最初は祝いそうもなかったので今年も仮装しないかと寂しかったですが、
突然友だちからハロウィンパーティー(ディナー)への招待をいただきました Continue reading

Older posts