Tag: 感想 (page 1 of 3)

リラックマとマクドナルドのコラボ🍔🍟

4月14日(金)~マクドナルドのハッピーセットにリラックマが登場するのを知って欲しくなりました。

というわけで、30歳の私が、きょう、マクドナルドに行ってハッピーセットを注文しました😅 Continue reading

名古屋市農業センターの「しだれ梅まつり」

行ってきました!
待望の梅見😊 Continue reading

名駅にある「グローカルカフェ」でランチ💜

先週外食が多かったんですが、その中初めて食べてに行った「グローカルカフェ」をご紹介します。 Continue reading

30歳、病院デビューしました

もう3月になりました。
2月があっという間に終わりました😱

ついこの前私は病院デビューしました。 Continue reading

初めて買ってみた「クックパッドmagazine!」、Vol.9の感想

毎回コンビニや書店で内容をチェックする「クックパッドmagazine!」
今回は買ってしまいました!

ブログにもたまに載せますが、人気レシピサイトであるクックパッドはよく使います。
料理の本や雑誌を持っていても、特定のものを作りたいときは結局ネットをよく利用するという(笑) Continue reading

【2016年上半期】買ってよかったコスメ・リピ買いした化粧品のご紹介💄

お待たせいたしました!
当ブログで大人気シリーズ「買ってよかったコスメ・リピしたい化粧品」の2016年上半期バージョンをアップ🎉💄 Continue reading

家事や収納に使う100均グッズ5選

100円ショップでいつも買うものがいくつかあります。
きょうは私が家事部屋の片付けに便利な100均グッズを紹介します。 Continue reading

Older posts