Tag: 買い物 (page 1 of 9)

H&Mでセール品含めて夏物をゲット

楽しみにしていたセール時期
H&Mですでに始まっている(一部)と気付いて早速色々ゲットしました!😆 Continue reading

Delyle NOIRで久々のお買い物💜

アプリ会員セールで5点で50%OFFということで色々買い物してきました💕

好きな洋服ブランド「Delyle NOIR」ですね。
この前も買い物したときにノベルティのルームウェアまでもらいました😅 Continue reading

最近のビューティー購入品

最近買ったコスメを紹介していこうと思います。
ボディケアスキンケアだけです(笑) Continue reading

Delyle NOIRで早めの春物ショッピング+可愛すぎるノベルティゲット💕

きょうや昨日のような天気だと、春がまだまだだと感じられますが、
温かくなることも、春ファッションをやっと着られるのも楽しみです。

こんな勢いで大好きなDelyle NOIR春新作をゲットしました🙈 Continue reading

久々にDelyle NOIRでお買い物した💰

久しぶりに大好きなデイライルノワールで買い物してきました😊

アプリ会員メンバーセールで5点買った50%オフだったから、狙っていた洋服をゲットしました👍 Continue reading

ダイソーのクリスマス飾り

この前ダイソーに行ったときにクリスマス関連の季節限定製品がたくさん並んでいて、
クリスマスグッズを買いにきたわけじゃなくてもいくつか買ってきました😊🎄 Continue reading

フランスで買ったメイク・コスメ・香水
(ドラッグストア、スーパー、通販、免税店)

この前フランスにいたとき買ったメイクコスメなどを公開します。
今回も免税店で買い物したから、こちらも載せていきますね。 Continue reading

Older posts