Tag: movie

好きなドラマ『櫻子さん』☠

5月になりましたね~
春ドラマもスタートしましたね!

今年は気になるドラマがありますよ!💕 Continue reading

ナントで楽しい1日を過ごした!

この前母と一緒にナントに行きました。
用事もあって行ったんですが、用事を済ませたら、ショッピングなどゆっくりできた1日でした😊 Continue reading

ハマりすぎる海外ドラマ
「The 100/ハンドレッド」

Twitter(@lazulirondoudou)でフォローしてくれている人は、ちょーハマっていることが分かっていると思います・・・😅
アメリカでサードシーズンが2016年1月から放送中のSF系サバイバル系の海外ドラマ「The 100/ハンドレッド」の紹介です💯💪🔥 Continue reading

ダメな私に恋をしてください

最近楽しんでいるドラマ「ダメな私に恋をしてください」についてブログを書いてみたいと思います。 Continue reading

気になる2015年夏公開映画

今年の夏は映画館で過ごす予感!ハリウッド映画も日本映画も見たい映画がたくさんあります!! Continue reading

Captain America最新映画見に行きました♪

Watched Captain America the Winter Soldier^^

皆さん、お久しぶりですね。
もう4月ですね~エイプリルフールとかどうだったかしら~
きのう久々に映画を見に行きました!なんと「キャプテン・アメリカ」の新作ですよ Continue reading

映画「Pacific Rim(パシフィック・リム)」を見に行った☆

観たい映画があって映画館に行ってきました~
この映画のタイトルは「パシフィック・リム」です。 Continue reading