Tag: various (page 1 of 14)

今週の節約ご飯(2017年6月1週目)

ここ6ヶ月は毎週一週間の献立を考えて、材料のリストを書いてから買い物に行くことにしています。

今年の一つの目標が「貯金」することです。

出費を抑えるには色々な工夫ができるでしょうが、
私がやっているその一つが献立を企画することです。 Continue reading

フランスから荷物が届いた

先週届いた母からの荷物!

色々楽しみにしていたものが入っていますよ😍 Continue reading

ブログを停止しようかなと思う理由

ブログのドメイン名更新が近付く時期・・・

ブログを長くから書いている人なら誰でも一度考えたことがあるでしょう。
ブログをやめようという。 Continue reading

好きなドラマ『櫻子さん』☠

5月になりましたね~
春ドラマもスタートしましたね!

今年は気になるドラマがありますよ!💕 Continue reading

リラックマとマクドナルドのコラボ🍔🍟

4月14日(金)~マクドナルドのハッピーセットにリラックマが登場するのを知って欲しくなりました。

というわけで、30歳の私が、きょう、マクドナルドに行ってハッピーセットを注文しました😅 Continue reading

早めのお花見🌸🍺🌸

早めのお花見をしてきました~🌸🍺🌸

きのう(3月29日)はフランス語を話せる仲間たちと一緒にお花見しました。 Continue reading

名古屋市農業センターの「しだれ梅まつり」

行ってきました!
待望の梅見😊 Continue reading

Older posts